10/8(日) 至福のマッサージ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:エアロバイク30、ホットヨガ50、お風呂とサウナ30

朝食:トースト、目玉焼き、卵スープ
昼食:チーズインハンバーグ、ライス
夕食:浅漬け、ホッケ、肉豆腐
週1で通ってるマッサージ、フットリフレ30分+全身マッサージ60分。

指名するのはGさん、イケメンでオチャメなナイスガイラブ

最初にアロマ入りのお湯に足を浸す。そのあとにひざまずいたGさんが私の足を片足ずつタオルで拭いてくれるニヤリ

最初の頃は恥じらいもあって苦手だったけど、最近は快感になりつつある口笛

仰向けでふくらはぎと足裏をマッサージされ、途中からうつぶせになりふくらはぎ中心に丁寧にマッサージ。

オイルを使ってるのでフットリフレが終わるといったんホットタオルで足全体を拭き取ってくれるウインク

うつぶせで、そのまま肩や腰を中心にマッサージ。意外にお尻を押されるとかなり痛い。

最後は仰向けになり頭、腕をマッサージされスッキリ目覚める。

至福の1時間半おねがい

いつもはほとんど寝ているのでどんなマッサージか正直分からなかったけど、今日はずっと起きていたのではじめて何をされてるか分かった笑

このマッサージがあるから、1週間頑張れるのだ照れ

Gさん、いつもありがとうおねがい感謝グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ