10/3(火) 丸亀製麺、すごいぞ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ50、お風呂とサウナ30

朝食:ポテサラサンド、巨峰
昼食:ぶっかけうどん、ちくわ天
夕食:豚しゃぶミックス、サラダ
今まで、なんとなく丸亀製麺は高いというイメージがあって敬遠していたけど、時間が無くてたまたま利用したら、思っていたよりかなりリーズナブルだし、美味しい!!

さらには、アプりを登録するとお得クーポンだらけで毎日通っても使いきれない。

というのも、食べたあとのレシートについているバーコードを読み取るとさらにクーポンが追加されるから・・・はぁはぁ・・・食べても食べてもクーポンが減らない(笑)

今日の私はぶっかけうどん(290円)にちくわ天(110円)をつけて400円で満腹。
一緒に行った同僚は天丼が食べたいと、かき揚げ(130円)+ごはん(130円)をオーダーしたので260円、うどんより安く天丼が食べれるって、どういうこと?
というのも、天丼というメニューはなくて、ご飯とお好きな天ぷらを頼み、テーブルにある天つゆをかけるだけで天丼の出来上がりということらしい。

サイズ的にはミニ天丼という感じだけど十分満腹になる量だ。

他にもネギや天かすは好きなだけ入れられるというサービスはもちろん、たまたまかもしれないけど天丼だけ頼んだ同僚にかけスープのサービスまで。
本当にサービス良すぎ。こんなサービスだと通ってしまいそうで怖い。基本炭水化物と揚げ物だからそんなに頻繁に活用しちゃいけない。

わかってるけどこのサービス、後ろ髪をひかれます(笑)