9/29(金) 岐阜のモーニング | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:トースト、ヨーグルト、バナナ、サラダ、茶碗蒸し
昼食:ごはん、チキントマト煮、ササミしそ巻き、赤だし
夕食:たくさん
朝から岐阜へ移動。ホテルの朝食が好きな私だけど、岐阜のモーニングは食べたほうが良いと聞いたので朝からお店探し爆笑

名古屋もそうだけど、ドリンク代だけでモーニングがついてくるというお得なサービスウインク

名古屋と違うのは、茶碗蒸しが付いてくるびっくり
他にもトースト・ヨーグルト・バナナ・小倉・ホイップ・サラダが付いてるびっくり

サービス良すぎ笑

茶碗蒸しも美味しくて大満足爆笑

仕事はお得意さま向けに機能説明をする本番。説明業務は5年ぶりくらいでかなり緊張したもののはじまってみれば饒舌な説明に自分でも驚いたてへぺろ

昔とったなんちゃらは・・ってところかな? 

早く帰りたかったのに高良健吾さん似の上司から夕飯に誘われて渋々ご一緒した。

相変わらず理想論だけはご立派で自分ができてないことは気がついてないおおばかものだムキー

さらに、来月以降の出張の話を他の人から聞かされて確認すると「言ってなかったっけ?」とすっとぼけるムキー

やっぱり苦手な人だキョロキョロ

とりあえず、出張業務は無事終了爆笑

帰りの新幹線で爆睡しようと思ったらさっき別れたばかりの上司からラインがキョロキョロ

ななめ後ろの席にいるよとチュー

立ち上がって振り向いたら満面の笑顔で手を振られたバイバイ

最悪ムキー早く帰りたい~プンプン