9/28(木) 名古屋の夜 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:柿、おにぎり、鶏ごぼうスープ
昼食:おから、トマト、卵焼き、煮物、きゅうり
夕食:たくさん
久しぶりに会う名古屋の社長さん、20時過ぎに到着したらホテルまで迎えに来てくれた爆笑

私が到着するまで、別の人達と飲んでいたらしくかなりハイテンション爆笑

楽しくおしゃべりできていたのに、途中から高良健吾さん似の上司から電話があり、明日の打ち合わせを兼ねてご飯に行かないか?とのお誘いがプンプン

名古屋の社長さんと飲んでるからと断ったら、太っ腹な社長さんが呼んでも良いよグッと言ってくださり合流えー

仕事的には知り合いになってもらうには必要な立場だから、合流して良かったけど、変に気を使った~キョロキョロ

大好きな社長さんと大嫌いな上司笑まぁまぁ、楽しかった名古屋の夜ウインク

結局、ごちそうになってしまったけど、私ひとりならいつものことだから良いけど笑上司はお得意さまにあたるから逆に接待しないといけないはずなのに遠慮しなかったムキー

まっ、社長さんが楽しんでくれてたからよしとしようチュー

明日は岐阜で機能案内だ~ニヤリ予習出来てないけどてへぺろ眠いzzz

明日、早起きして予習しようおねがい