9/27(水) おそるおそるエアロバイク | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:エアロバイク20、お風呂とサウナ(30分)

朝食:かぼちゃ煮、味噌汁
昼食:鶏肉と根菜の甘辛炒め・白身魚のフライ・筍の土佐煮・白ご飯・かぼちゃのサラダ・いんげんのごま和え
夕食:ホッケ、中華餡、サラダ、梨
かなり肩の調子が良かったのでエアロバイクにチャレンジグッ

足だけなら楽勝か?と思ったけど、姿勢が崩れるといろんな部分に力が入るチュー

ふだんはまったく意識してないのに、どこかが悪くなるとどこに力が入るかがよく分かるえー

無理しないように20分で終了てへぺろ

明日から2日間は出張だからジム活も風呂活もお休みだから、安静にして土曜日のレッスンに備えなきゃアセアセ