9/26(火) 出張のついでに | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:お風呂とサウナ(30分)

朝食:鶏ごぼうそば、柿
昼食:水餃子、ツナとごぼうの煎り煮・豆とひじきの食物繊維サラダ・マンナン麦ご飯
夕食:サラダ、ピザ、レアチーズケーキ
金曜日に岐阜に出張が決まった。9時半に現場なので前泊の許可が出たよ~爆笑

いつもお世話になってる名古屋の社長さんに連絡したら21時過ぎに会えることに爆笑

久しぶりだから嬉しいおねがい

たまの出張だし金曜日だから土日を絡めて名古屋観光も考えたけど久しぶりの土曜レッスンに出たいから21時過ぎの新幹線で帰ることにしたウインク

仕事帰りに珍しくメーテルと食事に照れマルゲリータが480円って安すぎるてへぺろ
ふたりでシェアしてサラダやドリンク、ケーキまで食べてひとり1500円いかなかった爆笑

メーテル、離婚したらしいびっくり

うすうす、気がついてたけどてへぺろ

今の職場の離婚率高いよ笑