9/30(土) かなり疲れてた | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:---
昼食:大根サラダ、トマト、きゅうり、ミートボール、メンチサンド
夕食:ほうれん草、巨峰、秋刀魚、味噌汁、蕎麦1/2
起きたら16時だったガーン土曜日のレッスンに出たくてゆうべのうちに帰ってきたのに、思いの外、疲れていたみたいでまったく起きれなかったみたい笑い泣き

寝過ぎたせいかちょっと頭が痛くて今日はジム活は諦めた笑い泣き

マッサージだけ受けに行ったら、腰がパンパン。新幹線移動で座りっぱなのと仕事で立ちっぱだったのがもろに腰にきたみたいびっくり

最近、運動も出来てなかったから足腰弱くなってしまったみたいだ。

鍛えなきゃ~筋肉