9/24(日) 風呂活 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:お風呂、サウナ

朝食:巨峰、味噌玄米、きゅうり
昼食:厚切りトースト、サラダ
夕食:麻婆豆腐、ささみ、柿
ランチにコメダ珈琲店で軽くトーストでもと思ってオーダーしたら、ビッグサイズにびっくりびっくり
マーガリンもジャムも半分以下で良いのにチュー

サラダもオーダーしたので、軽くのはずが満腹に笑

運動はダメと言われたけどお風呂ならオッケーと言われたのでセカンドジムでお風呂とサウナを満喫爆笑

ふつうのお風呂以外に、電気風呂や人工温泉がある。いつもはサクッと入るだけだったけどじっくり入った。

合間にサウナや水風呂にも入ったりで2時間近くジムに滞在した。

お風呂5分
サウナ6分
水風呂1分
電気風呂10分
サウナ6分
水風呂1分
人工温泉5分
サウナ6分
水風呂1分

上記を2セットで1時間半。ぐったり(笑)

運動出来ない期間は風呂活が良いね爆笑グッ