9/14(木) 10月からスケ変 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:味噌汁、りんご
昼食:わかめそば
夕食:たくさん
夜食:マックシェイクチェルシー1/3
飲み会のあと、女子だけで酔いざましで(←私は酔ってないけど笑)話題のマックシェイクチェルシーを飲みに行った爆笑
甘すぎて、1/3しか飲めなかった笑い泣き甘いもの好きな私だけど無理~笑い泣き

チェルシーそのものだからガーン

リピは絶対ないてへぺろ

10月からのスケ変は木曜日、ずっと参加したいと思っていたエアロ60分が無くなってしまう。

同じイントラさん(パイナッポー先生)でステップ40がステップ50に変わってしまう。

どちらも1回も参加しないまま終了って・・・ガーン

何があったんだ?ステップ40でもちょっと難しいと聞いていたのが、今度は50になると参加できないわ!とぼやいていたメンバーさん。

ちなみに開始時間が19時10分ってOLさんには厳しい時間。出れる気がしない(泣)

他の曜日はそれほど変わってないのでひと安心だけど、終わってしまう前にパイナッポー先生のレッスンに出たい!

でも、チャンスはあと2回。最後の日はきっと激混みになりそうだし、結局出れそうもないかも😱

・・って今まで、参加してなかったから私は諦めも早いけど、「難しいけど楽しい~」と頑張っていたメンバーさんの悲痛な叫びを聞くと私まで切なくなるえーん

スケ変はやむを得ない事情もあるのかもしれないけど、毎回やきもきしてしまうキョロキョロ

いや、それよりも私がレッスンに参加することのほうが大事だったてへぺろ

いま、10月からは夜のジム活復活できるように着々と種を蒔いていてるところウインク

ワクワクが止まらない爆笑