9/13(水) 唐揚げ食べ放題ランチ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日のランチはチームスリーのメンバーとから揚げ食べ放題の店へ!最初に提供された時点で9個もあり、お代わりできるか自信がなくなった(笑)
食べはじめて、3個くらいですでにお腹いっぱい。でも一緒に行ったひろみと花ちゃんはバクバク食べてるので負けずに頑張ろうと思い5個目にさしかかったころ、すでにひろみと花ちゃんは6個追加をしていた!若いって素晴らしい爆笑

ようやく9個目になったところで、ジャスト10個にしようと思って1個追加といったら、ふたりからあと2つは食べないとと言われ、3個追加。花ちゃんも3個追加。ひろみはちょっとトイレと言って戻ってきたらさらに5個追加。

結果的に、私は12個。花ちゃん18個。ひろみ20個。で終了・・・。気持ち的にはもっと食べたかったけど、飽きてしまうのともたれてしまうので、これが限界。 

女子3人で50個の唐揚げを食べて満足してたけどとなりの女子ふたりは60個だって目

聞いただけで胸焼けてへぺろ

おかげで夜までお腹がすかず、夕飯はリンゴだけ。それも無理やり食べた感じ。しばらく、から揚げは食べません。


運動:ホットヨガ45(朝)、ホットヨガ50(夜)

朝食:具だくさん味噌汁
昼食:唐揚げ定食
夕食:りんご