9/1(金) 靴ズレ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45(朝)

朝食:トマト卵ロール
昼食:ナポリタン1/2
夕食:パリパリ麺サラダ、りんご
新しい靴を履くと必ずと言ってよいくらい靴ズレになってしまうびっくり

事前に予防としてバンドエイドしとけば良いのについ忘れてしまうので、結局皮がベロンベロンガーン

学習能力無さすぎてへぺろ

ランチにナポリタン頼んだらひろみが大盛を頼んでいて、なぜか私のも大盛にガーン
食べても食べても減らなくて、大食いの私がこんなに残したガーンでも、半分以上食べたはずプンプン
ちなみに普通盛りはこれ↙️1.5倍以上あるよね笑い泣き
写真じゃあ、サイズ感が伝わらないてへぺろ残してごめんなさいえーん

武井咲ちゃんとTAKAHIROくん、美男美女のビッグカップルハートラブラブハートラブラブハート

お似合いのふたりハート

おめでとうラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート