8/31(木) ガチャガチャ「平野ノラさん」 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ゲットしたよ。平野ノラさんウインクバブリーポーズ「ワンレン、ボディコン」なんだって。
「しもしも~」とか「おったまげ~」とかが良かったな~笑

運動:---

朝食:トーストx1、ブルーベリーヨーグルト
昼食:和風ハンバーグ、ライス、コーン
夕食:キムチ豆腐、アボカドサラダ、杏仁豆腐
ホントに欲しいのは「渡辺直美ちゃん」だけど、なかなか出くわさない。代わりに「平野ノラさん」はあちこちでみかける(笑)
そのうち、「ブルゾンちえみちゃん」も出てきそう爆笑

花ちゃんの不機嫌な理由がわからないままキョロキョロ

なんだか、今日は私が不機嫌になったプンプン季節がらなのかな?

気にしない口笛気にしない口笛