8/30(水) 病院めぐり | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45(朝)、ホットヨガ45(昼)、エアロ50、エアロ60

朝食:トースト、グレープフルーツ
昼食:ハンバーグ、しょうが焼き、サラダ、ライス
間食:かき氷
夕食:りんご、八宝菜
今日は1日病院めぐりでしたニヤリ

朝イチで、ホットヨガを受けたあと2ヶ月に一度の糖尿病の定期検査。今日は研修医が同席ということもありドクターからいつも以上(笑)に丁寧なアドバイス。

あまり変化がないから薬を変えても良いけど体重が増えてしまう薬だからどうする?

断固拒否。その代わり次回までに体重を3kg落とす約束をしたプンプン

お次は子宮筋腫の検査。こちらは年に一度。相変わらずピンポン玉くらいの大きさ。このまま様子見となった。

ランチを食べたら歯科。虫歯はないけど知覚過敏。これも様子見。

眼科に移動。コンタクトの調子も良いので問題なし。

途中、ホットヨガを受けたら、暑くて暑くて・・かき氷を食べる爆笑
最後は整形外科。五十肩の痛みは治まったけどたまにピキッといたくなる時があるので湿布だけでももらいに行ったけど湿布はかぶれてしまうので軟膏にしてもらった。

これでいつ再発しても大丈夫てへぺろ

結局、まるまる1日かかってしまったえー

夜のエアロまで、一旦帰宅したのが失敗チュー寝落ちしてしまい、夜のエアロは断念えーん

つかれたけど充実した1日だったグッ