8/29(火) 花ちゃん不機嫌な理由 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ50

朝食:チーズトースト、オレンジゼリー
昼食:ナポリタン、サラダ
夕食:りんご、おぼろ豆腐サラダ
いつも、ニコニコ愛想のよい花ちゃんが今日はとっても不機嫌だったえー

さらには、定時が18時なのに17時半過ぎに帰ってしまったチュー

誰も理由を知らないキョロキョロ

私が仕事を頼みすぎたのだろうか?明日は通院のため、おやすみするから余計に気になるショボーン

ひろみに明日は花ちゃんにお菓子たんまりあげるようにお願いしてきたけど、気になるえーん

LINEでもすればよいのかもしれないけど、小心者の私えーん 

あさってはいつもの花ちゃんでいてね照れ