9/2(土) 喪服 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:チーズトースト
昼食:ざるそば
夕食:たくさん
高校時代の恩師がなくなり、葬儀に参列した。生徒から人気があったのでかなりの人が参列していた。

何10年ぶりかに会った同級生や先輩・後輩は懐かしくもあったけど、みんな年取ったな~てへぺろ笑という印象

なぜかわたしが1番若く見えるのはジム活のおかげです爆笑

夜は時間の許すメンバー8人で飲みに行ったけど徐々に帰る人を見おくり最後は3人に口笛

みなさん、それぞれの事情がある年代です笑い泣き

久しぶりに着た喪服がダブダブだったのは嬉しい誤算てへぺろ

お直しするかいっそのこと買い直す必要がありそう。

それにしてもG先生、大往生でした。ありがとうございました。