8/19(土) 燃え尽きたロングレッスン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、腹筋100回、ラットプルダウン50回、レッグエクステンション50回、swim45、エアロ60、ステップ60

朝食:トースト1枚、メロン
昼食:そぼろご飯、みたらし団子1本
夕食:野菜スープ、梨
ほぼ1ヶ月ぶりのロングレッスンは充実感がありました爆笑

ボクシングしっかりウォーミングアップ(30分)をしてくれるから久しぶりなロングレッスンにはありがたいレッスンウインクメンバーさんにさびしかったと言われてご満悦おねがいしっかし、体力が、なくなっていたことにがっくりショボーン

②ステップは相変わらず和気あいあいな雰囲気で楽しく踏み踏み出来ました爆笑イントラさんの「仁」にはまったトークや「湯婆婆」いじりや「島唄」の高音がでないのに歌う歌う笑笑いっぱなしのレッスンでしたウインク

③エアロはゆがが滑るからと小さく動く大きなイントラさん笑3ブロック目がカウントが足りなくて急きょ変更したのにみなさん、なにごともなかったかのような適応力爆笑さすがです。最後の通しはミラーボールだけの真っ暗ななか、かなり盛り上がり時間オーバーしてるのに「怒られてもいいんだ、楽しいんだもん」とイントラさんが1番ノリノリ爆笑だから、メンバーさんも最後まで楽しめた照れ

次のレッスンまで時間があくのでマシントレーニングを。

脛がつることがあるからレッグエクステンションをやったけどこれは「太もも」を鍛えるためらしいてへぺろ失敗

マシンが混んできたのでプールへ移動おねがい肩の痛みがあるからクロールで肩をぶんぶん回したらいつの間にか痛みが無くなっていたし、結構泳いで心地よい疲労感

④エアロは相変わらず激しい動き。私の中では1番汗をかくし疲労感も半端ないニヤリでも好きなんだな~照れ今日は完璧っていつも思うのに通しになるともっともっと回るイントラさん、スゴすぎますおねがい

⑤ステップはちょい混みで2列目だったけど回りに上手なメンバーさんがいてくれて、なんとか理解出来たものの、体力が限界チュー転ばない程度におさえつつ、事故なく終了ウインク

燃え尽きた感、満載です爆笑でも、もっと体力つけなきゃ。

みなさんからおみやげを頂きました爆笑ありがとーございますおねがい