8/18(金) 喉の痛み | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45、ボクササイズ50

朝食:お粥、梨
昼食:ごはん、鶏照り焼き、アジフライ、サラダ、フルーツヨーグルト
夕食:牛肉卵とじ、ごはん、味噌汁、サラダ
ゆうべからの喉の痛みが取れないえーん気のせいか身体もダルいガーン

せっかくのお休みもまもなく終了してしまうガーン

寝てはいられず、とりあえずジムに行こうと腰をあげたウインク

でも、ランチを食べても美味しさが分からず、夕食は作る気力もなく、なか卯さんにお世話になったグッ

相方さんはカツの卵とじセット。(写真録り忘れ)私は牛肉の卵とじセット。
紙鍋にすること意味がわからんチュー
紙鍋の下にはふつうのお鍋キョロキョロ洗う手間をはぶきたかったの?

結局、どんぶりにして食べるから本当に意味がないプンプンそう思うのはわたしだけ?
でも、美味しかったから良しとします(リピはないよ笑)

サウナで汗を出しきりちょっとスッキリしたチョキ

明日は久しぶりの土曜レッスンウインク頑張ろうっと爆笑