8/17(木) お墓参り | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:味噌汁、ケチャップライス
昼食:ミニヒレカツ丼
夕食:梨、豆腐サラダ、チキンピリ辛炒め
父のお墓参り、連日雨だったけど今日は快晴爆笑さすが晴れ男(父)

牛久大仏さまも久しぶりの青空に嬉しそう爆笑
叔父さんの家に顔を出さなければいけなかったので、早い時間に訪問して昼前には帰ることが出来たチョキ

叔父さん、良い人だけど話が長いし詮索も厳しいからできるだけ短い時間で切り上げたかったので大成功爆笑

帰りにどうしてもカツ丼が食べたかったけど一人前は無理かな?ということでミニヒレカツ丼がある富士蕎麦へランニング

ミニヒレカツ丼は単品ではないらしく、お蕎麦とのセットのみチュー
お蕎麦は相方さんに食べてもらい(相方さんもヒレカツ丼セットだから蕎麦❌2枚)私はヒレカツ丼だけ頂きました爆笑
ヒレカツ丼、久しぶり過ぎ・・ミニでちょうど良かった照れ安上がりな女です(笑)

実はゆうべ、なぜだか眠れず朝方の1時間だけ眠り出発したので行き帰りの車中は爆睡(朝方さん、ごめんね)

バチが当たったのか帰宅後、喉の痛みと激しい頭痛がガーンやむなくジム活はおやすみえーん

車酔いする私ですえーん