8/16(水) おみやげ探しでへとへと | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45(朝)、エアロ50、エアロ60
朝食:納豆TKG、ピリ辛きゅうり
昼食:マンゴーヨーグルトジェリコ
夕食:梨、マグロと茄子炒め、とうもろこし
明日、父のお墓参りに行く予定

叔父さんの家から近いけど、毎年お墓参りだけして叔父さんの家に顔を出さないと怒られていたので今年は顔を出すと約束させられたてへぺろ

・・となると、手ぶらでは行けないからおみやげを買わないとチュー

朝ヨガを終えてセカンドジムのある街を物色✨期待はしてなかったけど・・やっぱりめぼしいものはなく、上野へ移動ランニング

ちょっといいなと思って店員さんに声をかけたらめっちゃ対応が悪く買う気が失せたムキー

しかたなく東京駅まで足を伸ばしたらすごい人混みびっくり

東京駅のなかなのに、どこぞのテーマパークより人が多くてまっすぐ歩くのも至難の技えー

東京駅改札を出て、大丸へ移動し探すのに疲れはてて選んだおみやげが冒頭の二品。

ようやくおみやげをゲットして、ランチにコメダ珈琲店に入りかき氷でもと思ったら魅惑のメニューが視界に飛び込んできたびっくり

マンゴーヨーグルトジェリコ

高カロリーだと思ったら意外にも349kcalと思ったほどではなかったのでオーダーラブ
めっちゃ美味しかった。ヨーグルトだから甘さが抑えられてるしマンゴーのジェリーが入ってるから満腹感もあり大満足ラブ

同じシリーズでコーヒーゼリー(245kcal)もあるみたいだからいつか食べてみたいラブ

飲むとプリン(449kcal)なんてメニューもあるけど、さすがにこれはダメてへぺろ

疲れもとれ、いったん家に帰ったらいつの間にか寝落ちしてしまい夜のジム活に行けなかったえーん

明日は早めに帰ってジム活したいな~ウインク