8/14(月) はまってるドラマ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45、ボクササイズ50、バーベル45、ボクササイズ45、ホットヨガ50

朝食:ゆで卵、サラダ、トースト
昼食:大根、鶏の甘酢あん、味噌汁、ごはん
夕食:サラダ、ほうれん草
やすみに入って録り溜めてたドラマをまとめてみることが出来た爆笑

その中でも、かなりはまってしまったのが「ごめんね、愛してる」

長瀬くんが良いのはもちろんだけど、吉岡里帆ちゃんがとても良い。

いままではあんまり好きじゃなかったけどこのドラマではとても好きおねがい

ふたりの切なさにキュンキュンしてしまうおねがい
久しぶりにドラマにはまりました。

もともとは韓国のドラマをリメイクしている。冬ソナもはまった私は韓国のドラマがあってるのかも照れ

日曜日の21時が待ち遠しいウインク