7/23(日) 懐かしのレッスン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45、ボクササイズ60

朝食:もずく納豆ごはん、さくらんぼ
昼食:甘辛ポークサラダ、ほうれん草となすのミートソーススパゲッティ
夕食:ワカメサラダ、カレーライス
今日はmossaのイベントレッスンボクシング懐かしのキャストさんが担当してくれるので、超混みかと思いきや定員50人のところ、30人ってガーン

懐かしのキャストさんふたりは、今は担当レッスンはもってなく、本部スタッフとして活躍しているので滅多にないレッスンなのに・・この集客では次回は無いかもしれないえーん

はじまってみれば、相変わらずの楽しいレッスンだったけど、今は現役を退いてるからか7年前のgroupkickのナンバーだけキョロキョロ

mossaのイベントと思っていたメンバーさんはがっかりしたかもしれないけど、私は一番ジム活が充実していた頃のナンバーだったので大満足爆笑

懐かしのキャストを知るメンバーさんが少なくなったからかもしれないけど、ちょっと切なくなった🎵

もし、次の機会があればまた絶対に参加しますおねがい

ありがとう❗
スーパースターのYさん
お笑い担当のNさん