7/22(土) ジム友の優しさに包まれた | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、ボクササイズ60、エアロ60、ステップ60

朝食:味噌汁、納豆巻き、厚焼き玉子
昼食:ミルクフランス
夕食:リンゴ、北極ラーメン(カップラーメン)
ボクシング久しぶりだったので、たくさんのメンバーさんから声をかけてもらった🎵名前も知らないメンバーさんたち、優しいおねがい

②ステップはいつも混み混みだけど。あとから入る私の場所を必ず空けておいてくれる🎵申し訳ないと思いつつ、お言葉に甘えまわりの人にご挨拶すると、いないと困るのよ🎵と暖かいお言葉おねがい優しい

③エアロはいつもより空いていたからか大きく動けて楽しかった🎵

④ボクササイズ、イベントで以前にいたキャストさんが古巣に戻ってきてのレッスン、ホームのメンバーはもちろん、異動したあとの店舗メンバーさんも参加して、はじめましての人もいるなか、すぐに打ち解けて仲良くなりましたチョキ

⑤エアロはイベントがあったのでいつもとは違うスタジオで新鮮だったウインクまさかの2列目でよくみえたけど、イントラさんからもまる見えで緊張した~爆笑高速回転が間に合わないまま終わったので来週はちゃんと回りたい口笛

⑥ステップは半分以上が他店舗のメンバーさん、いつもおとなりにいるじょうずなメンバーさんと急激に仲良くなりLINE交換までしちゃったラブ

なんだか今日は人の優しさに包まれた1日だった~ラブ

夜は手抜きで、気になってた蒙古タンメン中本の北極ラーメン、めっちゃ美味しかったラブ
実際のお店で食べてみたいラブ