7/17(月) 温玉と三連休 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:64.6kg
先週:64.8kg
増減:-0.2kg

運動:ホットヨガ50

朝食:サラダ、トースト、ゆで卵
昼食:冷やしたぬきそば
夕食:カルビ、エビフライ、クリームコロッケ、キャベツ、大根、味噌汁(十穀米は相方さんに)
夜食:グレープフルーツ
三連休なんてあっという間チュー

月曜日祝日になることが多いけど月曜日のレッスンは出たいものがほとんどないえーん

朝イチのホットヨガだけ出てショッピングへランニング・・といってもユニクロと100均くらい(笑)

ランチで冷やしたぬきそば頼んだら温玉がついてたプンプン

温玉がついてるって知ってたら頼まなかったのにえーん

誰もが温玉好きとは限らないのに、最近は温玉ついてる確率高いキョロキョロ

シーザーサラダとかにはつけなくていいでしょと思うのは私だけ?

どうしても好きになれない温玉キョロキョロ

あっという間に三連休は終わってしまったキョロキョロ次の休みはお盆休みびっくり早いな~えー