7/18(火) 3度寝の恐怖 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる15分、スクワット15回

朝食:---
昼食:牛肉のニラ玉炒め・白身魚フライ・ひじき煮・白菜ときのこの煮浸し・マカロニサラダ・白ご飯
夕食:ブルーベリーヨーグルト、めかぶ納豆、リンゴ、肉味噌おぼろ豆腐

朝、ホットヨガに行きたいから6時に目覚ましをセットしている🎵

今朝も目覚ましを止めたけど、あと5分だけと再び眠りに落ちた。

ホットヨガに行けなくても7時には起きて朝シャンして朝食食べてお弁当準備しなくっちゃいけない。

8時には家を出るから、万が一の保険で7時半にも目覚ましをかけてる。

エアコンを消し忘れないように8時にタイマーオフにしている。

今朝、起きたのは8時にタイマーオフになった瞬間ガーン

7時と7時半の目覚ましは記憶にないガーン

とりあえずメイクだけして会社へ走る人走る人走る人走る人走る人

9時始業に間に合った口笛なにくわぬ顔で仕事に取りかかる。

まさかの3度寝、いつか取り返しのつかない寝坊をしそうで怖いびっくり

しっかりしなきゃアセアセ