7/15(土) これが親心というものか? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:サラダ、トースト
昼食:もりそば、さくらんぼ
夕食:蒸し豚、豚汁、蒸しちらし寿司
夜食:かき氷アイス
ゆうべ、花ちゃんが飲み過ぎて気分が悪くなりしばらくふたりで喫茶店で休んでたけど終電間近になり花ちゃんが「もう大丈夫です」と歩き出すけどフラフラガーン

ひとりで帰すのは危険と判断して我が家に泊まるように言うと「大丈夫です」と辞退するけどほっておけず、業務命令だからと強引に連れて帰ったえー

無事帰宅して、メイクだけ落としてあげてすぐに寝かせた

朝になっても起きる気配がなく、ジムに行きたかったけど、花ちゃんが目覚めたときに相方さんしかいなかったら驚くだろうから(面識のないふたり)さすがに諦めざるを得なかった❗

でも、具合の悪さを確認するために一応花ちゃんに声をかけたら、単なる二日酔いみたいだから水分だけとってもらいしばらく寝かせといた❗

ようやく起きてきたのは14時笑

すっかり酔いも覚めてスッキリした模様。

すぐに帰ると言ったけど暑さのピークだったしシャワーあびてランチ食べたら相方さんが送ってくれるということになりゆっくりしてもらった❗

よくよく考えれば、私の子どもといってもおかしくない年齢の花ちゃんウインク

職場では同僚だけど親子ほど年齢が離れてるんだと改めて実感したニヤリ

せっかくの三連休、ごめんなさいとしおらしい花ちゃんに、相方さんがデレデレ笑

送っていく車中で夕飯でもと誘ったけどさすがに辞退されてしょんぼりな相方さんてへぺろ

彼氏募集中の花ちゃんに今度紹介してあげるよと相方さんと花ちゃんがLINE交換して無事送り届けた🎵

帰り道、もうジムに間に合わないからとドライブがてらお台場に行ったらめちゃくちゃ混んでるびっくり

そうだ、夏休みにはいったし三連休の初日だったんだ・・・ということでドライブだけして帰宅口笛

明日は健康診断。予定では少しでも良い数値になれるように頑張るはずが飲み会続きだったりハプニングありでグダグダだったけど、これが日常だからありのままの数値を受け止めようと気持ちを切り替えたおねがい

それにしても、娘同然の花ちゃんには幸せになって欲しいーラブラブピンクハートラブラブ

こういうの親心っていうものなのかな?