7/14(金) 激安焼き鳥 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:--

朝食:うどん、レンコンきんぴら
昼食:ごはん、純豆腐、ナムル、杏仁豆腐
夕食:たくさん
一次会は飲み放題が30分299円、焼き鳥一本60円の激安店
お酒は自分で作るシステム、ビールはグラスをセットすると斜めに傾き泡立たないように出て、最後に泡がでてきて、ちょうど良い感じになる。
焼き鳥は一本60円で小ぶりで期待できない感じだけど、テーブルにあるツボにつけて食べると絶品にラブ
ニンニクが丸ごとはいったオリジナルのタレがふつうの焼き鳥を美味しく変身させてくれるのだグッ

かなり食べた気がするけど(写真撮る間もなかった)ひとりあたり3000円びっくり安すぎる

二次会はスペイン料理でイベリコ豚のプロシュートが絶品
じゃがいものオムレツもふわっふわっウインク
来月から横浜で働くドカベンくん、通勤時間2時間半ってガーン

がんばれードカベンくんチョキ