7/11(火) はじめてのチーズタッカルビ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる10分、スクワット15回

朝食:焼おにぎり、浅漬け
昼食:冷やし中華
夕食:ナムル、チーズタッカルビ、サラダ
残業で擦りきれた花ちゃんとふたりで気になっていたチーズタッカルビを食べに行ったランニング

メニューを見ると2~3人前からしかなく、かなりのボリュームびっくり

店員さんに「ハーフとかないですか?」と聞いてみるけど、きっばり無理ですと断られるキョロキョロ

花ちゃんとふたり、イケるっしょ爆笑ってことでオーダーウインク

甘辛い鶏肉やトッポギや野菜にチーズを絡めて食べるはじめてのチーズタッカルビグッ

美味しくてあっという間に平らげましたてへぺろ

ただし、満腹すぎてナムルとサラダ以外なにも頼めなかった笑

でも、大満足なチーズタッカルビラブ

今週、あと一回飲み会あるし~キョロキョロ週末、健康診断だったことは忘れようプンプン