7/2(日) イベント申込と日曜レッスン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ45、エアロ50、ubound45

朝食:梅おろしうどん、チーズスティックアイス
昼食:トマトパスタ、豆腐サラダ
夕食:キャベツ、焼きしゃぶ
7月のイベント申込のため、ひさびさに日曜レッスンに参加

11時受付開始だったのに早起きしすぎて二度寝してしまい、起きたら10時半って…えーん

あわてて支度して到着したら12時、満員御礼だったらどうしようガーンと思ったら9番だった口笛

拍子抜け笑とりあえず良かったウインク気を取り直してレッスンに参加バレエ

①groupfight、かなり久しぶりで体力のなさを思い知らされたチュースタッフのSくんが成長していて逞しくなっていた。私も頑張ろう照れボクシング

②エアロ、人気のクラスだけありコミコミ。慣れない足さばきも新鮮で楽しかった爆笑

③ubound、前回ははじめてで何がナンだか、わからないうちに終わった。2回目の今日はリズム感のない自分にショックを隠せなかったえーん

さらには、ちょっと恐怖心まで芽生えてしまったガーン

続けるべきか悩むところだキョロキョロ