7/1(土) 笑ってますか? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、美骨盤ヨガ、エアロ60、ステップ60

朝食:スープ、パイナップル
昼食:スイカ、三色弁当
夕食:サラダ、うどん

スタジオレッスンに参加していてイントラさんの寒いギャグや笑イントラさんの掛け声で笑顔になれる。

職場での飲み会とかでも笑ったりするけどお愛想的な、心からの笑顔ではないニヤリ

エアロやステップが出来た時、満面の笑顔になってる自分を鏡でみて、こんなに楽しそうに笑ってる自分に驚いたりする。

笑顔になれるスタジオレッスンが大好きラブラブ

ボクシング来週は代行だから頑張ろうと張り切っていたのに前半のパンチが最後までちゃんと出来なかったえーんでも、ごまかしていいのよ~のイントラさんのひとことで気が楽に笑

でも忘れないようにメモメモ

(前に出ながら)ワンツー、…ダメだ笑い泣きすでになにも覚えてない笑

②ステップ、今日も混んでた~。イントラさんラインまで押し出されてプレッシャー、2列目の人もかなり接近してるから絶対に間違えられない。いい緊張感で汗だく、気持ち良かった爆笑

③エアロ、イントラさんの場所だけツルツルすべり、後ろのセンターに逃げ込みそこからリードされるという初の変形パターン、3ブロックの順番変えで方向がわからなくなりながらも楽しかったウインク

④たまには美骨盤ヨガ、最初の頃に比べたらポーズの数も増えてきた。ちょっと眠くなるけどからだが固い私だから少し続けてみようかな?

⑤エアロ、いつもセンターにいるUさんが(体調不良だから)はじっこに行ってしまい私の前ががら空きびっくりバッチリ見える代わりイントラさんからもよく見えてちょいちょいダメ出しショボーンでも通しでは気持ち良く舞えましたバレエ

⑥ステップ、最前列が定番になって嬉しいような怖いような…でも見えることに感謝して今日も頑張った。基本から展開されていくときはほぼできないのに笑通しになるとそれなりにできてる風になるのが不思議キョロキョロ

落ちこぼれ連盟のRちゃんからも「何で出来るの?」と詰め寄られるけど、出来てませんから笑い泣き

まだまだ修行は続くのだチュー