5/14(日) 謎の頭痛 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:---
昼食:---
夕食:鶏のみぞれ煮(1/3)、ごはん(少な目)、味噌汁、ひじき、切り干し大根
朝、起きたら謎の頭痛。年に数回発生する頭が割れるほどの痛みではない。

ただ・・もやっとした痛み・・朝も昼も食べる気になれず、ひたすら寝ようとしてたけど実際にはほとんど眠れずにベッドでうだうだしていただけ。

ようやく、夕方近くに起き出して掃除とかできるほどに回復。

ジョナサンの無料券があったので夕食にと思ったら胃が小さくなったのか1/3でギブえーん

謎の頭痛も治まったし胃が小さくなって一石二鳥(鶏だけに笑)♪

明日からチームセブン解散にむけての引き継ぎがはじまる。

さびしいけど新しいチーム4での基盤作りでもある。

ちょっと頑張らないと筋肉