5/13(土) 大雨の土曜日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ60、美骨盤ヨガ60、エアロ60、ステップ60

朝食:サラダ、トースト
昼食:ミックストースト1/3、マックフルーリーストロベリーショートケーキ1/2
夕食:サラダ、ハンバーグ、ポテト、コーン
ボクシング2週間ぶりでキレッキレッだったねって言われるくらいのってたウインク

運動できる喜びでずっと笑ってたし、楽しかった♪

②(寒いトークに)笑ったら負けのステップ、私は脛がつりそうでトークが耳に入らず笑うどころではなかったアセアセ

③エアロ、「ポンポポン、ポポンポポン」や「アン、アアン・・」など、「ポン」と「アン」だけでリードするイントラさん笑それにこたえるメンバーさん、なんのレッスンでしょうか?

朝から3本のレッスンのあと、ジムのロッカーに荷物を預けたまま、ジム友のTさんとランチへランニング

2時間までなら外出扱いになるらしく、ちょうど良い外出が出来るニヤリ

ジム友のTさんがコメダ珈琲に行ったことないから行きたいーということで、食べすぎにならないように2/3お持ち帰りにしてもらったチョキ(結局、持ち帰り分は相方さんが食べたチュー)

コメダ珈琲の持ち帰りサービスが嬉しいルンルン

ランチのあと、マックフルーリーのストロベリーショートケーキが気になってTさんとふたりでシェア照れ

美味しかったけど、半分で十分かな口笛

海外旅行のお土産話をたんまり聞いて後半のジム活へ照れ

④エアロ、また苦手な手振りえー手振りは無理しなくてイイヨといいながら手振りしないと怒られる笑

ランチを食べすぎたか、終了後にまたもやリバース。レッスン前は少な目にしないとダメだねキョロキョロ

⑤ステップ、先週休んだから3ブロックともお初、そしてボロボロえーんイントラさんがやってるとめっちゃ楽そうに軽やかに見えるのに、私がやるとヒィ~ヒィ~しながらやっても出来ないえーん

終わったあとの復習回に参加したいけど、出来なすぎて復習回にもついてけないえーん

まだまだ修行が足りないえー

頑張ろうニヤリSちゃん、ありがとーキラキラ