5/12(金) 熟女3人会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる10分、スクワット20回

朝食:サラダ
昼食:蕪とトマトのパスタ
夕食:たくさん
バラバラの職場になっても年に1回くらいは集まってはおしゃべりに花が咲く熟女3人会おねがい

乾杯はシャーリーテンプル(ノンアル)
来月からは同じ職場になるTさん、もともとは私の業務の前任者、10年以上のブランクを経て来月からは私のチームに加入することになり、新生「チーム4」のメンバーとなる。

おたがい、やりにくい部分もあると思うけど、ふたりとも熟女だから笑なんとかなるはず。

もうひとりのSさんも昇格して望んだ職場への異動でイキイキしている。

今までは年1回ペースだったけど同じビル内だしランチも一緒に行けるし夜も気軽に誘いあえるしで楽しさ倍増ウインク

今日もおしゃべりはつきなかった。熟女3人会はこれからひんぱんに開催予定の予感照れ