5/15(月) 膀胱炎だった | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:65.4kg
先週:65.0kg
増減:+0.4kg

運動:---

朝食:サラダ、フルーツ杏仁
昼食:きのこたっぷりの豚汁に、卵豆腐海苔あん・あさりとキャベツの酢味噌和え・もっちり麦ご飯・リンゴ
夕食:なんちゃって冷やし中華(麺のかわりにキャベツ)
昨日の謎の頭痛は治まったけど朝から熱っぽいのと頻尿で痛みもあり病院にいったら膀胱炎だったえーん

気を付けていたのに、オフィスの移動でトイレが遠くなったので、つい・・後回しにしてしまったツケだチュー

膀胱炎はクセになるから気をつけないとプンプン

大好きなブロガーさんのおばあちゃまが亡くなりましたえーん御冥福をお祈りいたします。