5/21(日) まさかの失態 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

朝食:納豆トースト、茹で玉子
昼食:桃のケーキ
夕食:刺身、鶏肉炒め、蒸し豚、うずら卵、ぶどう杏仁
昨日、疲れきってたからか・・茹で玉子をゆでている間にウトウトしてしまったガーン

キッチンから「ピーピー」と聞いたことのない音がして目が覚めたびっくり

最近のガスレンジは高温になりすぎると自動で消えて音で知らせてくれる(便利な時代だ)

あわててキッチンに入ったら水分が全くないお鍋で、茹で玉子の殻が焦げてる(もちろんお鍋も焦げた)

茹で玉子は固ゆでだけど食べれた口笛

父が生きてた頃、同じように空焚きをした父を怒った記憶が甦ったキョロキョロ

きつく叱りすぎたかもショボーン

まさか、私がこんなミスをするなんてガーン

父も「まさか俺が・・」と感じていたかもしれないショボーンそれなのに一方的に叱ってしまったえーん

言い訳(父が使っていたガスレンジは自動で消える機能がなかったから火災につながる可能性もあったからついきつく叱ってしまったのだショボーン)

いまさら、反省しても遅いけど・・私が父と同じ失態を起こすこともショックだったえーん

コレが年をとるということかえーん

自分を過信しないようにしないといけないなプンプン