5/22(月) シュミテクト | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:65.6kg
先週:65.4kg
増減:+0.2kg

運動:ホットヨガ45

朝食:きゅうり、トマト、ほうれん草ジャコ
昼食:ほうれん草ジャコ、トマト、豆腐ハンバーグ、玉子焼き
夕食:リンゴ、春巻、サラダ
週末に見た孤独のグルメで春巻きを食べてたのが美味しそうで、どうしても食べたくなり頂きました♪

美味~爆笑サクッとした食感にカラシが絶妙~♪餃子も好きだけど春巻も負けないくらい好きイエローハーツ

でも、アツアツだったからか、奥歯にキ~ンえーん

知覚過敏といわれて治療のしようがないと見捨てられたんだえーん

みんなに聞いたら、予防するしかないと言われ、初のシュミテクト購入
ふつうの歯磨粉の2倍以上のお値段、これで効かなかったら怒るで~ムキー

とりあえず、1本使いきるまで様子をみますチューチュー