5/20(土) 燃え尽きた土曜日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ45、エアロ60、美骨盤ヨガ6、腹筋100回、エアロ60、ステップ60

朝食:納豆キムチごはん、味噌汁、ひじき、切り干し大根
昼食:サラダ
夕食:リンゴ、杏仁豆腐
ボクシングお初のメンバーさん(20代女子)が、無駄に大きな動きでまわりのメンバーさんの足を踏んだりぶつかったりびっくりだんだん彼女の回りからメンバーさんが離れて、混み混みのスタジオなのに彼女の回りだけスカスカえー

ご本人、気がついてないって言うのもなんだかな~チュー

②ステップ、先程の彼女が参戦。そこは無理じゃない?という隙間に台を置くキョロキョロ先にいたメンバーさんが他の場所に移っていくショボーンアドバイスすべきか?

③エアロ、またもや彼女がキタ~びっくりさらには最初の場所取りに荷物が置かれた至近距離に座ったびっくり最初荷物を置いてた人が戻ってきて「近すぎるからもう少し離れてもらえません?」というと「?」という顔をして韓国語らしい言葉でまくしたてた。

メンバーさんの中に韓国人がいて仲介に入ったけど場所は移動したくないということで先にいたメンバーさんが移動したショボーン

なんだか、彼女に振り回された3レッスンでしたアセアセ

④美骨盤ヨガ、真珠貝のポーズのまま眠ってしまい、イントラさんに起こされたガーンめっちゃ恥ずかしいてへぺろ

⑤激しいエアロ、最近終わったあとにリバースするからランチはサラダだけにした♪おかげで今日はリバースなし。今度からランチは軽めにしよう爆笑

⑥ステップはまさかの一列目爆笑よく見えるけどイントラさんからもよく見えるみたいびっくり

不安になりながら、やってたら「大丈夫、あってるから自信もって」って爆笑

私に言ったかどうかは定かではないけど自分に言ってもらったと信じて頑張ったニコニコ

なんだか今日は前半で気疲れして、後半はめっちゃ頑張ったウインク

頑張りすぎて、帰るときには意識朦朧としてフラフラしながらようやく帰宅・・とりあえず洗濯機に洗濯物だけ入れてスタートボタンを押したまでは覚えてるけど、いつのまにかベッドで眠りこけてたガーン

トイレに行きたくて目が覚めたのが23時過ぎ、洗濯物は相方さんが干してくれてたウインクありがとーグリーンハーツ

夕飯は?って聞かれたけど食べる気力もなくリンゴを食べながらブログを書いてるところおねがい

体力が落ちたのかな~?体調が悪いのかな~?分からないけど寝たら治るはず。

そうだ、寝ようzzzzzzzzz