2/22(水) 定期検査 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる15分、スクワット30回

朝食:グレープフルーツ、野菜雑炊
昼食:サラダ、ミートソース
夕食:サラダ、いちごヨーグルト、とん汁、餃子5個

2ヶ月に一度の定期検査ってあっという間ショックなうさぎ

検査のあとは次の2ヶ月後まで頑張らなきゃって思うカナヘイびっくり

でも、気がつくとあっという間に2ヶ月経ってしまうのだ大泣きうさぎ

でも、この定期検査があるからなんとか悪化しないでいられる。

もし、定期検査がなかったらと思うと恐怖でしかないあんぐりうさぎ

ドクターは優しい。もっと厳しかったら病院に行きたくなくなる。

でも甘やかされてしまい、なにも結果が出せない大泣きうさぎ

今回からお薬の量が増えてしまった大泣きうさぎ

この薬は毎食前に飲むんだけど3錠がMAXあんぐりうさぎ

今回から2錠➡3錠になりあとがないあんぐりうさぎカナヘイびっくり

夕食での炭水化物も禁止令が出たカナヘイびっくり

残業すると手軽なおにぎりやパンに逃げてしまうけど、今日からは夕食だけは炭水化物抜きを実践気合いピスケ

とん汁は里芋抜きで食べたけど、餃子の皮は炭水化物だったカナヘイびっくり盲点だあんぐりうさぎ

餃子は好物だけど、夕食では禁止にしなきゃショックなうさぎ

次回定期検査は4月、仕事も落ち着くはずだから結果を出してドクターに報告出来るといいなてへぺろうさぎ