2/21(火) ナンパされた(・・;))) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる15分、スクワット30回

朝食:大根浅漬け、太巻、モヤシナムル
昼食:野菜と長芋の豆乳グラタン・プチパン・彩野菜のマリネ・コンソメスープ
夕食:豆腐あんかけそば、リンゴ

仕事帰り、23時過ぎの地元でマックでひと休みして店を出ると、20代後半のさわやかイケメンに道を聞かれた。

♂「すみません、この辺に吉野家ありましたよね?」

私「無くなっちゃったんですよ」

♂「おねえさん、良かったら飲みに行きませんか?」

私「へっ?」

♂「さっき、マックにいた時から気になってたんです、ダメですか?」

私「ダメです」

♂「おねえさんとお話したいんです」

私「ごめんね、もう遅いから・・」

そのとき、相方さんが通りがかり

相「あれ?知り合い?何してるの?」

♂「えっと・・おねえさんと話したくてお誘いしてました」

相「残念だけど、あきらめて」

♂「はい、おやすみなさい」

相方さん、通りかかって良かった~大泣きうさぎ

でも、ひさびさのナンパにちょっとトキメイタヨショックなうさぎ

ジャニーズ系のイケメンで、ドストライクだったんだもんショックなうさぎ

まさか、この歳でナンパされるなんて思わなかったって言ったら最近の若者がおばちゃんをカモに貢がせようとしたんだよ。と相方さんに、たしなめられたあんぐりうさぎ

確かに・・気を付けなきゃカナヘイびっくり