2/20(月) オススメランチ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

本日:65.8kg
先週:65.6kg
増減:+0.2kg

運動:ぶるぶる15分、スクワット30回

朝食:そぼろご飯、味噌汁、玉子焼き
昼食:とん汁、豆腐・野菜蒸し、ちらし寿司
夕食:サラダ

ランチに鹿児島料理屋さんのいちにぃさんへランニング

ちらし寿司まで蒸してあり温かいのがどうかな?と思ったけど、意外にイケるつながるうさぎ

とん汁はでっかいお椀、写真じゃ伝わらないのが残念だけど、かなりの量が入ってて普通の味噌汁の2杯分以上あるショックなうさぎ

豆腐と野菜を蒸したのは素材の良さが際立つとびだすうさぎ2デザートまでついてて女子には嬉しいつながるうさぎ

これで、890円は安いしヘルシーでオススメカナヘイうさぎ

今まで食べた外食でベスト3に入るランチですカナヘイうさぎ

お豆腐の代わりに蒸し豚にすると980円、次回は蒸し豚も食べたいなてへぺろうさぎ