2/23(木) スマホ依存症かも | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる30分、スクワット50回

朝食:スクランブルエッグ、キャベツ、ブロッコリー、トースト、いちごヨーグルト
昼食:酢の物、味噌汁、ごはん、サラダ、しょうが焼き
夕食:蒸し鶏、トマト、枝豆、ほうれん草、玉子焼き

今朝、スマホを忘れたことに気づいたのは自宅最寄り駅の改札。

家までとりに戻る気になれなくて、そのまま職場へランニング

スマホなくても、どおってことないと思っていたけど、意外にもスマホがないだけで落ち着かないショックなうさぎ

お昼を過ぎるとソワソワしはじめてる自分にアゼンとするあんぐりうさぎカナヘイびっくり

17時を過ぎるとイライラしてきて仕事も手につかない大泣きうさぎ

20時を過ぎたら早く帰りたくて仕方ない。

いつもより早く会社を出た。⬅早く帰れるんじゃんショックなうさぎジムに行けたかも大泣きうさぎ

早く帰った代償として明日は超早番出勤カナヘイびっくり

私ってこんなにもスマホに依存していたなんてカナヘイびっくり

今度から忘れないようにしようてへぺろうさぎ