2/18(土) 修行の土曜日レッスン | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ70、腹筋50回、ステップ50、エアロ60、ステップ60

朝食:おかゆ、野菜炒め
昼食:煮物、から揚げ、トマト、きゅうり浅漬け、ひじき煮、枝豆、里芋
夕食:いちご、グレープフルーツ、味噌汁、しらす丼

ボクシングいつもと違うウェア(ステップの時に着るウェア)だったからか複数のメンバーさんに雰囲気違うねと言われたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

みなさん、意外と見てるのね~あんぐりうさぎ

レッスンしていても、ウェアが違うだけでなんとなく動きも新鮮に感じる。たまには、いいかもグッ

②ステップは最近混み混みだからいつもとは違う場所にしたら視界が変わるだけでなく新鮮な気持ちつながるうさぎ

近くにいるメンバーさんが私をガン見してるのがわかって手が抜けずいつもより動いたから汗だくあんぐりうさぎ

③エアロは、先週に引き続き、イントラさんが崩壊てへぺろ

60分➡70分になりサービス残業で私達メンバーさんは大満足

④最近楽しいステップ、今日も楽しかったけど通しが2回しかなくて物足りない笑

⑤エアロは1週目、体幹がないとふらふらしちゃうコリオで自分の体幹の無さを実感する。

先週はでっかい男性で見えなかったけど今週はいつもの定位置をキープしてよく見えたカナヘイうさぎ

やっぱり、見えると全然違うつながるうさぎ見えなくても出来るような上級者にはまだまだなれませんショックなうさぎ

⑥見える2列目を確保。修行のステップだけど、ようやく見える位置をキープしてだいぶ分かるようになったけど、スピードに着いていけない。

ゆっくりなら出来るのに音に乗せると間に合わない。

まだまだ修行は続くよ、どこまでも~♪ショックなうさぎ