2/17(金) ナンは何枚食べる? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45(朝)

朝食:リンゴ、白菜漬け、お粥
昼食:ナン、カレー(キーマ、きのこ)、ヨーグルト、チャイ
夕食:トマト、うどん、玉子焼き

カレー大好き、焼きたてナンが大きいカナヘイびっくり

お皿からはみ出てるし・・ナンはお代わり自由なので、お代わりをハーフで頼んだのに・・

まるまる1枚、来ちゃったよ大泣きうさぎ

一緒に行った華ちゃんもお腹いっぱいって話してたら隣にいた20代らしき若いお兄さんが「僕が食べても良いですか?」ってつながるうさぎ

確かひとりで5回くらいお代わりしていた、さすがに頼みすぎて追加をお願いしにくいってショックなうさぎ

私と華ちゃんで1枚を半分にしてもう1枚をまるまるあげたらお礼にドリンクをと言われチャイをごちそうになったとびだすうさぎ2

美味しかったカナヘイハートありがとーカナヘイハート見知らぬお兄さんカナヘイハート

合計6枚のナンを食べたお兄さん、ラッシーも2杯飲んでたあんぐりうさぎ

痩せてるのに大食い、羨ましいショックなうさぎ