2/10(金) カミングアウト | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:---

朝食:白菜漬け、ぶどう、炒飯
昼食:雑穀米、ハンバーグ、白身魚、スープ
夕食:中華たくさん


残業していたらジュリー(上司)から、軽く飲みに行こうという声がかかり残っていたメンバー7人で中華のお店にランニング

軽くといいつつ、三時間近く飲んだことになる(私はウーロン茶だけど笑)

そんな中、隠してる訳ではなかったけど、ジム活していることをカミングアウトしてしまったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

いまは平日行けなくなったから土日にジム活してること、遅番のときは朝にホットヨガをしてることつながるうさぎ

私がエアロやステップ、ボクササイズをやってると知ったみんなはもっと驚くかと思ったら意外に納得していたショックなうさぎカナヘイびっくり

コレで、早く帰れるようになるとうれしいけど、そんなにはうまくいかないだろう。

ジュリーがいたから、私のジム活はあっという間に拡散されるのだろう。

ふぅ・・ショックなうさぎカナヘイびっくり

とうとう、デブデブしてられなくなったなショックなうさぎカナヘイびっくり