2/9(木) 人事部になれない | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる20分、スクワット30回

朝食:白菜漬け、お粥
昼食:明太フランス、サラダ
夕食:冷奴、あんかけうどん、トマト

4月以降にチームセブンの誰を残すかを決めなきゃいけない大泣きうさぎ

人選って難しい。それぞれの良さがわかってるから誰かを選ばなければいけないって辛すぎる。

人事部の人って大変だ~大泣きうさぎ

リストラ勧告とか、言う側も辛いだろうな~ショックなうさぎ

私なら言う側より言われる側の方が気が楽。いやいや、やっぱり言われたらショックかもあんぐりうさぎカナヘイびっくり

さらに、ジュリー(上司)から社員にアシスタントをつけて、タスク管理をやってもらいたいからチームセブンのメンバーをそれぞれの社員につけてほしいと言われた。

社員のタスク管理をアシスタントにさせるってあんぐりうさぎカナヘイびっくり社員さんってそこまでひどいのか?

どの社員にどのチームセブンのメンバーをつけたらいいか選ぶなんて、イヤだ~大泣きうさぎ

私は人事部になれない。なりたくないあんぐりうさぎカナヘイびっくり