2/11(土) 祝日の土曜日 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボクササイズ60、ステップ40、エアロ70、腹筋50、ステップ50、エアロ60、ステップ60

朝食:リンゴ、野菜煮
昼食:炒飯、ゆで卵
夕食:白菜漬け、焼きうどん、サラダ、カレーライス

ボクシング祝日だからかいつもより空いていた。久しぶりに通しまでできてスッキリとびだすうさぎ2

ピタッとしたパンツだったから自分のX脚にアゼンあんぐりうさぎカナヘイびっくり

②最近混み混みのステップ、いつもとは逆の場所に行ったらメンバーさんからどうぞどうぞと一番前に押し出された♪優しいカナヘイハート

お父さんの横になり、ソワソワしながらも楽しく踏み踏みできましたつながるうさぎ

③エアロは3ブロック目でイントラさんが壊れた笑おかげで70分レッスンで楽しかった~カナヘイうさぎ

④先週は足をかばいながらのステップで、もやっとしていたのがスッキリ出来た~つながるうさぎ

⑤エアロは祝日バージョンだったからいつもより簡単なはずなのに、視界におっきな男性が入り込んでほとんど見えない大泣きうさぎ

慣れてきたとはいえ、見えないとできないレベルにショックを隠せず呆然としていたら、キュートなジム友さんに励まされた~ショックなうさぎ優しいカナヘイハート

⑥ステップは奇跡の一列目あんぐりうさぎカナヘイびっくり無理~という私に大丈夫だよ♪と悪魔のささやきショックなうさぎ

やむを得ず一列目で、ばっちり見えたカナヘイうさぎ

見えると出来るてへぺろうさぎ嬉しすぎるつながるうさぎ

でも、一列目はかなり緊張した~あんぐりうさぎカナヘイびっくり

バレンタインが近いということでジム友さんたちからチョコもらったカナヘイうさぎ

わたし、なにも用意してなかったよ大泣きうさぎホワイトデーにお返ししないとカナヘイびっくり

みんな~ありがとーカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート