2/12(日) 美容室とマッサージ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45

朝食:小倉トースト、サラダ
昼食:麻婆丼、餃子
間食:雪見だいふく、リンゴ
夕食:牡蠣と舞茸の味噌ちゃんこ、ブルーベリーヨーグルト

コメダ珈琲店で小倉トースト、食べました。

美味しかったけど、1回食べればいいかなとびだすうさぎ1

ジム活で汗をかくとくせ毛が爆発する大泣きうさぎ

そんなストレスにたえられなくなり、ひさびさの縮毛矯正、ショートカットだから時間も短縮になるかと思ったけど、きっちり2時間かかった~あんぐりうさぎカナヘイびっくり

肩凝り過ぎて帰りにマッサージへてへぺろうさぎ

コレで、しばらくはジム活でのストレスが減らせるけどすぐに髪が伸びて根本から爆発する。

めんどうな髪質ですショックなうさぎ

今日は寒いのに身体が熱い・・マッサージの時に熱があるみたいだよ。と言われた。

分かってる。頭痛もするしたぶん風邪ひいたかもサッ

なにより、食事しても美味しく感じないショックなうさぎ食べなきゃ良いのに無理して食べて気持ち悪いしとびだすピスケ1

風邪だと認めちゃうと悪化するから気づかないフリショックなうさぎ

早く寝ようサッ