2/14(火) バレンタインデー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる15分、スクワット50回

朝食:スープ
昼食:ハンバーグ、白身魚、サラダ、ライス、スープ
夕食:いっぱい

バレンタインデー、なぜかドカベンくんからチョコもらいましたカナヘイうさぎ

食べる気しない~ショックなうさぎ笑

他にもたくさん、友チョコ頂きました。ありがとーカナヘイうさぎ

夜は前の職場の仲間と飲み会カナヘイハート

久しぶりに会えて、楽しかったし、お腹いっぱい笑カナヘイびっくり

心から笑った気がするショックなうさぎ

でも、みんな年取ったな~笑私も含めてだけどつながるうさぎ

いつまでも元気に集まりたいねと名残おしみつつ解散しましたサッ