2/15(水) あんかけスパゲッティ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ぶるぶる15分、スクワット50回

朝食:白菜漬け、おにぎり、味噌汁、リンゴ
昼食:すき焼き、ごはん、玉子
夕食:スパゲッティ

仕事を早めに切り上げて星蘭ちゃんとあんかけスパゲッティを食べに行こうと会社を出た。

確か、この辺だったはずと行ってみたけどなかなか着かない。

30分近く歩き回りようやく発見ショックなうさぎカナヘイびっくり

ちなみにCoCo壱の系列店だったとびだすピスケ2「パスタ・デ・ココ」

あんかけスパゲッティを食べに来たのに私がオーダーしたのは、情熱の台湾スパカナヘイびっくり

あんかけじゃないけど、美味しかったカナヘイうさぎ

Sセットでドリンクとパンとサラダつきをオーダーしたのに、パンとサラダが来ない?と思って聞いたらパスタの量がSサイズだと思ったとショックなうさぎ

いまからお持ちしますと言われたけどパスタだけでお腹いっぱいになりそうだったから辞退した。

Sサイズはパスタ200gだからそこそこの量だつながるうさぎ

星蘭ちゃんはパリチキ、普通サイズ(M)はパスタ300gでお腹が苦しいっててへぺろうさぎ笑

お腹いっぱいになりつつ、仕事のストレスを吐き出してスッキリつながるうさぎ

明日も頑張ろうねとびだすうさぎ2