1/31(火) うさばらし | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45(朝)

朝食:トースト、リンゴ
昼食:ポークチャップ・ひじき煮・クリームコロッケ・ブロッコリーのピーナツ和え・シェルマカロニサラダ・白飯
夕食:明太子、サラダ、鶏南蛮、とんこつラーメン

仕事のストレスたまりすぎて花ちゃんと飲みに行ったカナヘイうさぎ(私はウーロン茶だけど笑)

私以上に花ちゃんもストレスが溜まってたみたいで話がつきない。

九州の美味しいものがいっぱいのお店で、明太子の食べ比べが美味しかったつながるうさぎ

ホントは餃子が食べたかったけどふたりには多すぎたので諦めました。(画像はお借りしました)


〆にとんこつラーメン(ミニ)食べたけど、ひさびさのとんこつラーメンは美味しかったてへぺろうさぎ

スープまで飲み干しちゃったよあんぐりうさぎカナヘイびっくり

終電がなくならないうちにということで解散したけどまだ話したらない感じショックなうさぎ

少しだけスッキリできたかな?

明日からも頑張ろうねカナヘイうさぎ