2/1(水) あと2ヶ月 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ホットヨガ45(朝)

朝食:ブルーベリーヨーグルト、トマト
昼食:大根サラダ、麻婆豆腐、ごはん、そば
夕食:餃子スープ、白菜漬け

ランチに食べたのは台湾料理屋さんの麻婆豆腐、白身魚入りだからマイルドだと勝手な思い込みあんぐりうさぎ

最初はまぁまぁ辛いねぐらいだったのがあとからあとからジワジワ辛さが染み渡る。

途中から顔だけじゃなく頭皮から汗が吹き出てくる。でも美味しいからバクバク食べたけどかなり満腹あんぐりうさぎさすがにおそばは食べれなかったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

汗だくでほぼスッピンに戻ってしまった。

さらには汗がひかなくて冬空のなか、しばらく身体を冷やしてから会社に戻った。

まるでエアロ1本終えたあとくらいの汗と脱力感だったカナヘイびっくり

次は休みの日に食べないとダメだ~あんぐりうさぎカナヘイびっくり


今日から2月、約1年半近い激務があと2ヶ月で終わる・・はずショックなうさぎ

チームセブンも基本的には解散だけど数名残すって・・そんな人選、私にはできない大泣きうさぎ

みんな、それぞれの良さがあるし全員残ってほしい。

珍しく穏やかな花ちゃんと衝突カナヘイびっくり実は頑固者なんです笑

そんな、主張が出来るようになった花ちゃんが頼もしい(ちょっと疲れるけど笑)

人選しなきゃいけないなんて、仕事の激務より辛いかも大泣きうさぎ

とりあえずラストスパート、頑張るしかないカナヘイうさぎ

帰宅時間に電車遅延大泣きうさぎ

なんだか今日はついてないなぁ~とびだすうさぎ1